2016 Pure Heart Live ~いのちの音~ ACTⅢ
  
平成27年度 第4回ささゆりコンサート 若手演奏家応援シリーズ第5弾

ひとつひとつ積み重ねてきた音が今、心のメロディになって溢れだす。
2人のソリストたちが奏でる「いのちの音」!!

お2人のプロフィール紹介

多田駿介さん
小学校からはじめたマリンバ、少しづつ曲も増え、演奏の機会も増えてきました。地域の行事や高齢者施設でボランティア演奏をしています。マリンバの優しい音色にのせて、聴いてくれる人が楽しい気分になるような演奏を届けます。高校を卒業し、仕事をしながら練習を積み重ねる日々です。
昨夏、運転免許も取得し、自分の可能性を拡げています。好きな言葉は“継続は力なり”です。応援してください。
2013年よりたおじ音楽サロンにおいて、毎月「Heartful Live」を開催。
2014年「Pure Heart Live~いのちの音~」を開催
2015年 初めてのソロコンサートを開催
  
新井咲さん
小さいころからずっと描き続けてきた絵や数々の作品は優しさにあふれ、ピアノで奏でるメロディは出会った人たちの心をホッとさせてくれます。
県立上野ヶ原特別支援学校在学中、第3回「みんなのアート」で兵庫県芸術文化協会賞を受賞、中国にも出展されました。
2010年 初めての個展「旅立ち」を開催。
2011年 ファーストピアノコンサートを開催。
父・新井宗平との“きずなコンサート”を全国各地で行っています。
2013年より
たおじ音楽サロンにおいて、毎月「Heartful Live」を開催。
2014年「Pure Heart Live~いのちの音~」を開催

日時:2016年3月27日(日)

開場:13:30 開演:14:00

場所:八千代エーデルささゆり催事ホール(リーベ・リリエン)
   (
兵庫県多可郡多可町八千代区中野間363-13)
  ☎0795-37-1200

チケット \1,000 小中学生 \500 未就学児 無料

チケットお取り扱い 八千代コミュニティプラザ・多可町中央公民館・加美コミュニティプラザ
八千代エーデルささゆり・ピアチェーレ事務局

主催/ささゆりコンサート実行委員会 後援/多可町・多可町教育委員会

お問い合わせ先はこちら

多田駿介さんより
(先日尼崎総合医療センターでの赤ちゃん体操の教室に顔を出してくださいました) 
ぼくは赤ちゃん体操(旧塚口病院で行われていたダウン症の赤ちゃん体操。今は尼崎総合医療センター内で開催)の卒業生で19歳です。
高校を卒業して高齢者施設で働いています。
趣味でマリンバを演奏しています。
3月27日、同じダウン症の新井咲さんと一緒にコンサートをします。
是非、聞きに来て応援してください。
みんな元気に大きくなってね。応援しているよ。

お母様からのメッセージです。
私が駿介をここまで育ててこれたのは、先生方や先を歩く先輩方のおかげです。
先生や先輩方に直接ご恩返しはできませんが、まもなく20歳になる駿介が小さいお子さんたちに背中を見ていただくことができるのでしたら、とても嬉しいです。
駿介が小さいときには楽器が弾けるようになるなんて思ってもみませんでした。
ましてや、運転免許を取れるなんて・・・・・
成り行きで育ってきた駿介ですが、小さい方が知ってくださることで「諦めるものは何もない」ことを感じていただければ、と思います。

以下のメッセージは駿介さんの自筆です。

多田駿介さまのお母様より、ブログ掲載の許可を頂いています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。