年始のおさらい会のあとはランチ会になります

タッチケアも体のこと、薬膳のミニ知識も、おいしいものもみんな丸ごと体験できるイベントです。

会場はひだまりカフェ

ハートノートのおさらい会。

もっともっーとおしゃべりしたーいってみなさん思ってましたよね。

お顔をみながら、おいしいものも食べながら、赤ちゃんたちも一緒にわいわいとにぎやかに過ごしませんか。

おしゃべりすること、誰かと過ごすこと、あたりまえのことだけど、そういう機会が減ったこの数年。

そういう機会を積極的に持ちたいですね。

こどもたちもはママが楽しんでいるお顔を見るのを喜んでくれますよ♡

今回の会場となるひだまりカフェさんでは、4回目の開催となります。

からだにやさしい こだわりごはんカフェ ひだまりです。優しい食材で季節に合わせたお料理を提供してくれます。

このお店は、私がひとりランチをしたり、お嫁さんとお孫ちゃんと一緒だったり、お友達と一緒だったり・・・気にいってよく利用しています。お弁当もおいしくてテイクアウトもしています。

薬膳の勉強もこちらでさせてもらっています。

ガラス張りの床のお座敷があって、ここで、ママや赤ちゃんと一緒に過ごせたら楽しいだろうなあと思っています。

この床を見て、ドキドキしながら歩くおこさま、じーっと見ているおこさま、今までのランチ会の時のおこさまたちの姿が面白かったんですよ。

ランチはからだにとーっても優しくて、そして薬膳の考え方を知って離乳食も考えられたらいいだろうなあと思っています。

ひだまりカフェさんでのランチ会の様子です。

プログラム

寒い時期の体と薬膳のミニ講座

薬膳ランチ(当日好きなものを選んでいただきます)

 受付中
日程2023年1月16日(月)10:00~12:30 
対象ハートノートの赤ちゃんマッサージ・ベビータッチケア3回コースを修了した親子
またそのきょうだい
参加費2,500円+ランチ代 
定員8組
持ち物バスタオル1枚とおこさまの食事(お洋服の上からのタッチになります。オイルは使いません)

お待たせのランチメニューは・・・

たっぷり季節のご飯

メインのご飯とスープはそれぞれ2種類、そこから選べるようになっています。

お惣菜3種 ドリンク付き 1,400円

お惣菜5種  ドリンク付き 1,500円

他にもからだに優しいスイーツやドリンクもありますよ。

お子さま用に、ご飯とお味噌汁が100円で追加できます。

アクセス

ひだまりカフェ

〒673-0001

兵庫県明石市明南町1丁目3番1号

ししだ眼科クリニック2F

TEL&FAX 078-915-7715

☆お車でお越しの方はひだまりカフェの東側に駐車場9台完備しています。

会場までのおおよその目安(交通状態によって変わります)     

  神戸市西区役所   車で7分

  大久保駅        車で8分

  西神中央駅      車で15分

  明石駅         車で10分

  西明石駅        徒歩12分

☆電車でお越しの方

 JR山陽本線 西明石駅 で下車して下さい。

駅からの道順はこちらをクリックしてください

地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です