今日の午後はおさらい会。
たくさんの親子さんが来てくださいました。

ハートノート 

Rくん。嬉しそうドキドキ
離乳食がはじまっているRくんは、スプーンを持ちたがり、おててで食べたがり・・・と食事中は結構大変だそうですショック!
でもぐちゃぐちゃしながら、だんだん上手に自分で食べられるようになるんです。
この季節なので、上半身はだかんぼうで食事をしてもいいかも。お洋服を汚すことを気にせず食べさせられますかお

ハートノート 

久しぶりにレッスンに参加したMくん親子。日頃は保育園に行ってて、なかなかゆっくりしたふたりの時間がもてませんが。今日はママにひっつき放題音譜とっても嬉しそうなMくんでした。

ハートノート 

Sくんは、ずいぶんしっかり歩くことができるようになっています。
今日もリュックをからって、かっこいい帽子をかぶってやってきてくれました。

ハートノート 

わたちSちゃん。この教室に来ると必ず寝る時間がやってきます。
マッサージの途中でお腹がすいて、食事をして、それからうとうと眠っちゃったぐぅぐぅ

ハートノート 

Tくんは、会うたびにぷくぷくと大きくなっています。
マッサージも気持ちよさそうに受けていました。

ハートノート 

TくんとSちゃん。なんか面白いニコニコ

ハートノート 

Hちゃんはママに触られてケラケラ音譜と笑っていました。

ハートノート 

でもそれほど長くは続きません。好奇心旺盛な1歳の女の子。自我がでてきて、時々ママと対立。
うえーんと怒っています。怒って泣いたあとのHちゃんの笑顔。まだおめめにはうっすら涙があせる

ハートノート 

Rくんは、マッサージが終わると、「お腹がすいたー」でした。
今日はバナナをパクパク上手に食べています。

ハートノート 

Rくんはつかまりだちができるようになっています。
ママのマッサージから脱出してはつかまりだちを試していました。

ハートノート 

ハートノート 

今日も暑い日でした。
そんな中来て下さり、ありがとうございました。

ハートノート 

Rくんのピースですチョキママの真似が得意になってきています。
ハートノート 
お外にでると水を得た魚のようなHちゃんでした。

ハートノート 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です