今日は2組の親子がレッスンに来てくれました。
もうすぐ3歳のMちゃんとKくん。8ヶ月のHちゃんとママたちです。
MちゃんとKくんは約2年半前、1ヶ月の時にハートノートのレッスンを受けてくれたおこさま。
その時に知り合ったママたち。今もこうやって繋がっていってます。
今日のレッスンは、みんな久しぶりです。
妹のHちゃんがする間、お姉ちゃんはママの背中に乗ったり、お人形にマッサージしたりしています。
Hちゃんは何度かレッスンにきてくれていますが、いつもマッサージの途中でおなかがすいたり眠くなったりして半分くらいしかできていません。
今日は初めて全身のマッサージができました。
大きくなったHちゃん。お姉ちゃんの脚より大きいらしいですにひひ

ママのおひざに座ってマッサージをうけていたKくんは、途中から横になりだしました。
ゆったりと受けたくなったかな。

妹のHちゃんが終わると、次はMちゃんの番。
順番を待って、やっとMちゃんの番になりました。
Mちゃん嬉しそうです。

おさらい会・ワンディレッスンは・・・
参加費  3,500円  (プライベートレッスンです)
3人以上でお申込みの場合は、参加費ひとり3,000円になります。
日程は不定期です。ご相談ください。 (出張の場合は5,000円になります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です