2014年も、残すところあと二日となりました。
この1年もたくさんの親子に出会うことができました。
ハートノートにお越しくださった親子が、笑顔になって帰られるのをみるのが、私の一番の喜びです。
みなさまにそのように感じていただけたでしょうか?
「ハートノートに行って良かった」「また行きたい」そう思ってもらえると嬉しいです。
この1年は私にとって、面白い一年になりました。
新聞記事に取り上げてもらったり、ラジオに出たり、テレビに出たりと、初めての経験でした。
それで、ハートノートを知ってもらって、教室に来てくださるかたもおられました。
このメディアの力によって、一番嬉しかったのは、同じ志をもつ方と出会う機会が増えたことです。
そして、国際リドルキッズ協会・一般財団法人ベビー&バースフレンドリー財団・JABCベビー&チャイルドケア協会協同主催のパワーオブタッチフォーラムで大賞をいただき、それによってもたくさんの方と繋がることができました。
とても嬉しい出逢いです。
行きづまった時、悩んだ時、ハートノートに来てくれている親子に元気をもらいました。
仕事仲間に支えてもらいました。
本当にたくさんの方に支えてもらいながら、今の私がいます。
ありがとうございました。
来年は、今までの教室の中身をもっと充実させて、親子が笑顔になれる、そして、こどもたちの成長につながる教室作りを目指してやっていこうと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2014.12.29

2014 この1年もありがとうございました。” に対して0件のコメントがあります。

  1. みおり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    産後1ヶ月半のころダウン症の娘を抱いて泣き顔でハートノートに行ったこと、今でもよく覚えています。
    今では娘とニコニコ過ごすことが出来ています。
    先生のあの笑顔と癒しの力によってどれだけ私は支えられたか。。。
    安心して出掛けられたはじめてのお出掛けでした。
    昨日もニコニコ娘とタッチケア♡
    本当に大好きな時間です!
    先生との出会いは凄く大きなものになりました。
    今年は大活躍の一年でいらっしゃいましたね。
    本当におめでとうございます!
    先生の笑顔と癒しの必要なママや赤ちゃんこれからもいっぱいおられると思うので、来年も更なるご活躍お祈りしています。
    今年は本当にお世話になりありがとうございました!
    よいお年をお迎えくださいね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みおりさん。産後1ヵ月半の頃が思い出されます。「娘とニコニコ過ごすことができている」みおりさんにそう言ってもらえて、この教室をしていて良かったなあと思います。
    この1年は、ハートノートを立ち上げてから、一番忙しく、そして面白い1年になりました。これを土台に来年も頑張っていきたいと思います。またお会いしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。