ドキドキちょこっと紹介ー第弾ー5周年記念イベントドキドキ
11月5日開催のプチランチ&プチスイーツの会の紹介です。
場所は大久保駅から歩いて5分のところにあるしふぉん走る人
野菜をメインにした「かふぇ&れすとらん」ナイフとフォーク
平日でも、いつも超満員。女性がいっぱいのお店です。女の子女の子女の子
こんなにお野菜って美味しかったのかラブラブ!・・・と行くたびに思います。
そんなお店で5周年記念イベントのプチランチ&プチスイーツの会をさせていただきます。

ハートノート -しふぉん



今回のお料理は・・・

ハートノート -しふぉん


旬野菜のドリア・・・
ドリアのホワイトソースには、ほうれん草を練り込んで、緑のホワイトソースになります。

そしてミックスリーフサラダ
それからこだわりのシフォンケーキ・・ほうれん草のケーキです。
しふぉんのシフォンケーキはとってもしっとりふわふわのケーキ。
柔らかいので、ケーキは横に寝ていますチーズ
以前、お店に行ったときに、ハート型のシフォンケーキを見せてもらったことがありました。
(今回のケーキはカットしたシフォンケーキとなります。)

ハートノート -しふぉん

それからそれから・・・
見ているだけでも楽しい、ラテアートコーヒー

ハートノート -しふぉん

これはトトロのアートですね。
可愛い。ラブラブラブラブ
しふぉんのオーナーさん。トトロに似ているんですにひひ (ナイショべーっだ!
おこさまが見ても喜びそうですね。
どんなアートになるか、楽しみ音譜
ドリンクは他にも選んでもらえます。
次におこさまメニューは・・・目
「ちょこっと紹介ー第3弾ー」をお楽しみに
プチランチ&プチスイーツの会の申込は10月31日までにお願いします。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です