11月クラスの4回目のインファントマッサージです。
Yくん、ご機嫌にやってきてくれました。
笑いかけると、とっても嬉しそうな笑顔を見せてくれます。
あんよのマッサージをしたあと、次はおなかへ・・・
だんだん、ご機嫌ななめになってきました。眠たい時間になったようです。
おっぱい飲んだり、抱っこされたりしながら、うとうとと眠りについたYくんでした。

ハートノート 

少しねんねができると、またまたパワーアップ。
つかまり立ちをして超ご機嫌。

ハートノート 

Sちゃんは、楽しくてたまらないって感じのお顔でした。
「あーあー」と何度も大きな声をだして喜んでいました。

ハートノート 

マッサージ後はママに抱っこされて、満足気ラブラブ

ハートノート 

SちゃんとYくん。ふたりで立っち。「どうビックリマークかっこいいでしょー」って言ってますはてなマーク

ハートノート 

おうちでは「えーんえーん」と泣いてることが多いKくんですが、マッサージタイムはいいお顔。
たくさんおしっこもして超リラックスニコニコ
ハートノート 
ママの優しい表情の先にはKくんのどんな表情があるのかな音譜
ハートノート 
1ヶ月のときから始めたレッスン。この1ヶ月のお顔の変化はとても大きいです。
凛とした男の子のお顔になってきましたね。
ハートノート 
4回のレッスンが終わってしまいました。
楽しい時間をありがとうございました。

ハートノート ハートノート 

合格12月クラス合格(受付中)
1回目 11/27(水)  10:00~11:30(初回のみ午前中)
2回目 12/6(金) 13:00~14:30 
3回目 12/10(火) 13:00~14:30
4回目 12/20(金) 13:00~14:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です