今日はパパといっしょのおさらい会
3組の家族がやってきてくれました。
5ヶ月のKちゃん。6歳のお兄ちゃんと1歳の妹。3歳のお兄ちゃんと3ヶ月の妹。パパママたちです。
Kさん家族は・・・
初めてKちゃんにマッサージをするパパ。
Kちゃんも嬉しそうだけど、パパのメロメロ顔がたまらないラブラブ
Kちゃんのあんよを食べてしまいそうな表情のパパでした。

ハートノート  ハートノート 


Nさん家族は・・・
6歳のお兄ちゃんが2ヶ月のときに初めてハートノートのレッスンに来てくれました。
ハートノートでの、初めてのクラスの親子さんなんです。
お兄ちゃんの歳の数がハートノートの教室の年齢になるんですよね。
パパといっしょのおさらい会にはよく参加されている家族。
今日も慣れた手つきでパパはマッサージしていました。

ハートノート  ハートノート 

Jさん家族は・・・
3歳のKくんは3ヵ月の時にレッスンに来てくれました。
下に妹ができて、今日は4人でレッスンに来てくれました。
お兄ちゃんは今でも、ママにマッサージしてもらっているそうです。
赤ちゃんが生まれ、やきもちを焼いてしまう今は、さらにお兄ちゃんのマッサージが必要ですねニコニコ
ママが赤ちゃんにマッサージしてると、Kくんもなでなで。そして自分もパパママになでなでされてご機嫌さん。

ハートノート  ハートノート 

Kちゃんとパパ、とってもよく似てるんです。
特に髪型が・・・ラブラブ!

ハートノート  ハートノート 

おなかはこそばゆいはてなマークゲラゲラ笑うAくんでした。
ハートノート 

頑張るパパ。

ハートノート 

みなさん、ありがとうございました。

ハートノート 
ハートノート 

次回のパパといっしょのおさらい会 は11月9日10:00~です。

申し込みはこちら

facebook からでも申し込みできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です