台風でお天気が心配される今日ですが、お昼からはとても穏やかなお天気に恵まれました。
そんな中、3組の親子が「きょうだいで参加するおさらい会」にお越しくださいました。
1歳の男の子と2歳の女の子・男の子、2ヶ月の赤ちゃん、3ヶ月の赤ちゃん、6ヶ月の赤ちゃんが今日のこどもたちです。
まず最初はお姉ちゃん・お兄ちゃんたちからマッサージです。
「マッサージマッサージ」と言いながら、楽しみにしている2歳のSくん、服を脱いで、早くマッサージして欲しそうにゴロンと横になる2歳のNちゃんと、1歳のYくんでした。

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちが終わると、弟・妹の番です。
お兄ちゃん・お姉ちゃんたちはすっかり意気投合して、赤ちゃんがマッサージされているそばでにぎやかに遊んでいます。

そんなにぎやかなところでも、赤ちゃんたちは平気平気音譜
ママと赤ちゃんの世界にひたっていますニコニコ

赤ちゃんをマッサージしていると、お姉ちゃん・お兄ちゃんたち、ママのところに寄ってきます。

ご参加ありがとうございました

8月のきょうだいで参加するおさらい会はただいま受付中

8/21(木) 13:00~14:30 (受付中)



黄色い花定員 4組

参加費  2,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です