「夕暮れの海辺でお散歩&触れ合い遊びwith Cocoro studio第二弾」が開催されました。
朝からずっと曇り、そして風が強い。時々ぽつぽつと雨が降る・・・
今日の開催は難しいかなあはてなマークでもしたいなあ。なんとかならないかあと思っていました。
開催を決める時刻のお昼過ぎに海に行くと、真っ黒の雲。黒っぽい波。すごい風。
うーん。どうしようかと悩み、でもお天気は今より確実に夕方のほうがよくなるはず!!と信じて開催決定を決めました。
そこからどんどんお天気が回復。お空が明るくなり、風もやみ、最高のお天気の中、開催することができました。
このイベントは夕方からなのでのんびりしてもらおうとしていたのに、前回はかなりハードな内容になってしまって、ママは翌日筋肉痛の方もおられ、申し訳なかったんです。今日はその反省を踏まえて内容を考え、そして、ママ一人できょうだいを連れてきている人にも楽しんでもらえるように考えました。
みんなが楽しんでくれてたらいいなあニコニコ
親子でふれあい遊びを楽しみました。

それが終わると各親子ごとに撮影会。
綺麗な夕陽をバックに写真を撮ることができました。
刻一刻と変わる景色。本当に綺麗でした。親子の姿がシルエットになって浮かんでいました。

先週と今日の2回にわたって開催した「夕暮れの海辺でお散歩&触れ合い遊びwith Cocoro studio」が無事終わりました。全部で26組の親子にご参加していただきました。
数年ぶりにお会いする方もおられ、懐かしく、嬉しく思いました。
夕方のお忙しい時間に、おいでくださいまして本当にありがとうございました。

いつもはひとりでお仕事をしている私ですが、今日はcocoro studioの高見さんとkuboちゃんと一緒にお仕事でした。ひとりの仕事もいいけど、こうやって誰かと一緒に何かができるって素敵ですね。
私にとっても楽しいイベントになりました。
高見さん、koboちゃん、ありがとうございました。
CD追加でデータを全部欲しい方は5,000円で購入できます(ご家族が写っている写真データすべてお渡しします)6月29日10時までに教えてください。
できあがったCDは郵送させていただきます。
お支払いは銀行への振込みでお願いします。詳細は後日ご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です