今日のおさらい会は10ヶ月のSちゃんと1歳10ヶ月のSくん、ママたち2組の参加です。

最近、甘えん坊ちゃんになってるSくん、お部屋に入った時はママにぴたっとくっついて離れません。
でもしばらくすると、安心したのか、ママから離れて遊んでいます。
マッサージする気分じゃないSくんなので、ママはお人形でマッサージ。
そうしていると、Sくんは、次々とママのところにお人形をもってきてくれました。

Sちゃんは、ママにマッサージされながら、Sくんが気になったり先生が気になったり・・・
にこにこしながら、好奇心旺盛なおめめをして、見つめています。
窓ガラスから外を見ていて、おでこをごっつんこしたSちゃん、ちょっとだけ「えーん」と泣いて、ママによしよしされて、すぐに元気になりました。

6月のおさらい会

6/7(火)10:00~11:30
6/17(金)13:00~14:30

*5/20(金)13:00~14:30も受付中

女の子対象:ハートノートの赤ちゃんマッサージ・小児タッチケアコース修了者が対象です(何度でも参加できます)

おさらい会終了後、希望の方には「陶器で作る手型プレート」を作っていただけます。

作成希望のかたは、おさらい会の申し込み時に教えてください。

参加費  1,500円



お申し込み お問い合わせ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です