寒さが厳しくなってきましたね。
寒さと乾燥で、唇がかさかさになってきている方も多いのではないでしょうか。
ママだけでなく、ちいさなおこさまのケアも必要になってきますよね。
そこで、年の瀬ではありますが、新年をつやつやの唇で迎えてもらいたいと思い、
親子で参加できる「リップクリーム作り」の講座を企画しました。
もちろんおひとりでの参加もOKです。
スイートアーモンドオイルとシアバターをベースにしっとりつやつや唇になるリップクリームを作ります。
香りはバニラ、ミントから選んでいただきます。大人もこどもも使えます。
赤ちゃんに使用する場合は香りはないほうがいいでしょう。
ガラスビーカーに材料を入れて湯煎にかけて作ります。
その時のガラスビーカーは持って帰ってもらいますので、測りとしても、インテリアとしても使ってもらえます。

おとめ座対象:ハートノートにこられたことがあるママ、ママつながりのお友達、おばあちゃんたちにも参加していただけます。定員12名。
時計日時:12月26日(金) 13:30~15:00
クリスマスツリー場所:日置建設 事務所2F
駐車場たくさんあり、たこバスの停留所(谷池西)が近くにあります。山電江井ヶ島駅からすぐ。
    明石市大久保町江井島1748-2

お金受講料:1,800円(リップクリーム1本と20ml.のガラスビーカーつき)
     2本作成希望のかたは1本追加ごとに500円追加となります。
おこさまと一緒に参加してくださいね。(おひとりでの参加もOKです)
おこさまの姿を見ながら、作成します。

facebook、メールからでもOkです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。