ドキドキママとキッズのまあるい時間の会ドキドキ

赤ちゃん期を過ぎたおこさまから参加できる「ママとキッズのまあるい時間の会」です。

いつまでも、こどもはあたたかいふれあいを求めています。
こどもだけではなく、それは親も同じ。
ママとおこさまがほっこりとまあるい気持ちになれる会を目指しています。

赤ちゃん期を過ぎた今だからこそ、マッサージをしてあげたい、おこさまもマッサージをして欲しい、マッサージされながらママに甘えてみたい。
この会では、マッサージも楽しみながら、赤ちゃん期を超えたこどもをもつママ同士のおしゃべりタイムになったらいいなあという思いで企画しました。

こどものイヤイヤ期、どうやってつきあってるはてなマーク
トイレットトレーニングどうしてるはてなマーク
一日の生活リズムはどうしてるはてなマーク
職場復帰したけど、家事と育児の両立はどうやってるはてなマーク
などなど・・・いろんなおはなしができる時間です。

3月のレッスン

 
3/19(土) 10:00~11:30(受付中)

黄色い花定員 6組

参加費 1,500円

黄色い花対象 ハートノートの赤ちゃんマッサージ・小児タッチケアコース修了者。きょうだいでも参加できます。


携帯からのお申し込みは、PCからパソコンのメールが届くように設定しておいてください。
info✩✩heart-note.jp  ✩ふたつをぬいて@にかえて設定してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。