ネクストゴール達成

看護師のタッチケアセラピストが作る『なでなで肌着』で触れあいの時間を増やしたい

開始1週間でネクストゴールである100万円を達成しました。

みなさま応援、ご支援を本当にありがとうございます。

このプロジェクトが始まってから多くの方に声をかけていただきました。

「応援してるよ」「毎日みてるよ」「知り合いにも伝えたよ」「お友達の出産のお祝いに選んだよ」「親子で着るのを楽しみにしています」「お人形に着せて、お教室でママや赤ちゃんに可愛がってもらいます」などなど。

この肌着ができるまでにも、「面白い商品だと思うからぜひ実現させてね」「あきらめないで」「一つの方法が無理なら、次は他の方法を考えよう」「きっとできるから」と多くの方から、声をかけていただき、アイデアをたくさんいただきました。

感謝してもしきれません。ありがとうございます。

「ふみさんは、全速力で走ってるでしょ。たまには休んでね。お茶でも飲んでホッとしてね。」という言葉もかけてもらいました。ありがたいです。

しかししかし、走り出したものは、なかなか休めない(笑)

全速力のスピードはさらに加速しています(笑)

止まれないのが、私の性分で・・・

あと3週間頑張っていきたいと思います。

次は開発費・制作費の100%となる150万円に向けてサードゴールを設定したいと思います。

みなさま見守っていてください。

この度は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。