家族でマッサージ花火パパの背中はおっきいねウインク

 

今日は訪問レッスン。

お兄ちゃんとふたごの赤ちゃんのいるおうちへ家

家族5人で待っていてくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

パパとママがふたりの赤ちゃんたちにマッサージしている間、お兄ちゃんはそばでオイル係をしてくれました。

 

赤ちゃんとお話をしながらパパとママはマッサージ。

そのうちひとりが泣きだすとえーんもうひとりの赤ちゃんもえーん。えーん。えーんえーん

ふたり同時にミルクタイム。そしてねんねタイム。zzz

 

しばらくねんねするとすっきりしたお顔でお目覚め目

お兄ちゃんはマッサージをしてあげたくてたまらない。

そこでお兄ちゃんも参加して家族みんなでマッサージタイムとなりました。

 

マッサージしているお兄ちゃんの背中をママが触っていたのだけど、お兄ちゃんはそれに気づかず。あとでその時の写真を見て、嬉しそうにするお兄ちゃんでした。

 

お兄ちゃんはママとパパの背中にもマッサージしたよ。

ママの背中とパパの背中にハートのマッサージ。

マッサージしながら「パパの背中はおっきいね」と言うお兄ちゃんでした。

 

いつか、その背中を小さく思う日がくるかもしれません。

 

我が家の成人した息子三人を思いながら、そんなことを思ったのでした。

 

 

 

キラキラ記事の掲載はご家族の承諾を得ています。

 

 

 

10月の

赤ちゃんマッサージ教室

おさらい会

参加者募集中

 

 

プライベートレッスンや出張レッスンも

 

受付中です

 

 

保育園・こども園のベビータッチケア講座も受付中

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 

 

 

 

 レッスンの申込はこちらからでもOkです

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

申込・お問合せはこちらからでもOkです

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

HPはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。