ドキドキちょこっと紹介ー第5弾ー5周年記念イベントドキドキ
近づいてきました音譜ラブラブ
11月13日のインファントマッサージ&ランチ会合格
朝からたくさんの親子さんにきていただき、みんなでインファントマッサージあしをします。
可愛いだろうなあにひひ 
たくさんの人たちにびっくりして泣いちゃうおこさまもいるかも・・・しょぼん
他の赤ちゃんが気になって、はいはいでのぞきにきたり、相手をしてくれたり・・・ニコニコ
いいところを見せようと頑張ってくれるグーちょっと大きくなったおこさまもいるかも。
どんな姿もとても可愛いラブラブ
楽しみですクラッカー
そんなインファントマッサージの時間のあとは、みんなでランチナイフとフォーク
この会場でお食事なので、お弁当にしました。
お弁当は桧亭さんのお弁当。
一週間かけて作るデミグラスソースと厳選素材を使った本格洋食を気軽に楽しめる」お店として人気があります。
特製のハンバーグは地元で評判を呼び、TVのグルメ番組やタウン誌にも紹介されています。

ハートノート 

お弁当のメニュー。
秋らしいもみじものを入れてほしくて、御飯は栗御飯。おかずは、もちろんこのハンバーグ
それからささみ梅肉カツ豚しょうが焼き卵焼きスパゲティほうれん草のあえものサラダです。
アレルギー対応のお弁当のおかずは焼魚ささみ梅肉ロール焼きに一部変更となります。

ハートノート 

楽しみにしていてくださいね。
ランチのあとは・・・
陶器の可愛いマグネット作りも予定しています。
これは、粘土に、ママの考えたメッセージやおこさまのお名前、絵などを描いてもらって、オリジナルのマグネットを作ります。詳しくはこちら

ハートノート -陶器のマグネット

描きおわったあとはとうぷる陶芸教室の先生におまかせチョキ
素焼きをして釉薬をかけて本焼きをし、後日のお渡しになります。
最後は可愛い糸紡ぎのアクセサリーのプチギフトプレゼント
詳しくはこちら

ハートノート 

パパの参加もOKですよ。
ご都合のつくかたはご家族でおこしください。
チューリップ黄日時:11月13日 10時~14時 (開場9時半)
場所  明石市立産業交流センター4階 
チューリップ赤持ち物  防水シート バスタオル タオル オイル(当日300円で販売しています)
楽しみにおまちしています。
空席わずかにあります。
クラッカー申し込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です