ドキドキちょこっと紹介ー第3弾ー5周年記念イベントドキドキ
さくらんぼおこさまメニューの紹介さくらんぼ
11月5日にしふぉんで開催するプチランチ&プチスイーツの会でのおこさまメニューの紹介です。

ハートノート 

新鮮な旬野菜をメインにした「かふぇ&れすとらん」ナイフとフォークのおこさまメニュー。

ハートノート 

旬野菜のドリア・・・食べやすいようにお野菜は小さくしてあります。
ドリアのホワイトソースには、ほうれん草を練り込んで、緑のホワイトソースになります。(写真は白っぽいですが実際は緑色のソースです)

そしてミックスリーフサラダ
にこにこちゃんのフライドポテトラブラブ

それからこだわりのシフォンケーキチーズ・・・ほうれん草のケーキです。
ドリンクはオレンジジュースかアップルジュースカクテルグラスから選んでもらいます。
平日でも、いつもいっぱいのしふぉんのお店。
「行きたいけど、こどもが小さいので行きにくかった」汗とお話されるママもおられました。
今回は、ハートノートのお客様だけの貸切での会なので、遠慮なくご参加いただけます。
座れるおこさまは男の子ママの横に座って一緒にお食事。
ねんねの赤ちゃんはぐぅぐぅ抱っこやベビーカーに乗せて、ママはお食事。
「焼く前のドリア」
しふぉんさんのブログから記事をお借りしました。ブログはこちら

ハートノート 

おはようございます(^O^)
普段は焼いた完成品しか見られないドリア
少なく見えて結構なボリュームがあり人気をいただいております♪
今日はそんなドリアのボリュームの秘密を大公開
(>Σ<)
ホワイトソースが見えないくらいの
ゴロッと野菜を散りばめているのです♪
生の野菜
 を使い、焼き上げるからこそ、
しっかりとした野菜の味と風味を楽しめるのですね
(*^o^*)

またまた楽しみになってきたでしょう音譜音譜
こだわりのお料理と楽しいおしゃべり、そして陶器の小皿作りをお楽しみください。
申し込み締切 10月31日夕方まで お申し込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です