ハートノート5周年記念  

ママとベビーの教室ハートノートは2012年11月で5周年を迎えます。
ハートノートが開業した頃にきてくださったおこさまは、もう5歳になっています。
成長したおこさまにも会いたいし、ママともいろいろおしゃべりしたい。
そんな想いで交流会を企画しました。(2回に分けて企画しています)
対象者  インファントマッサージ修了者
プチランチ&プチスイーツの会
日時  11月5日(月) 15時半~17時 入店は15時頃から可。
  (それまでのお客様の状況によっては多少外で待ってもらうことになるかもしれません)
場所  しふぉん (大久保駅から歩いて5分ほど)
参加費  ①3,000円(ママとおこさまの食事を含む) 
          ②2,000円(ママだけのお食事の場合)
  
チューリップ黄 人数 16組
一緒にお食事ができるおこさまならママとふたりでお食事を楽しんでいただきます。(席は二人分ご用意しています)
  ママだけのお食事の場合は、お席はひとりぶんになります。
  小さな赤ちゃんをお連れならママのお膝やスリングなどで一緒に楽しむことができます。
   (ベビーカーは多少なら中にいれることができます。入らない場合は入口付近においていただきます) 



お食事はアレルギーのかたにも召し上がっていただけるよう、
   卵・小麦・乳製品除去のアレルギー対応食を準備しています。
(アレルギー対応食の申込は10月19日まで)
プチランチ&プチスイーツの会の申込は締め切りました。
インファントマッサージ&ランチ会

日時  11月13日(火) 10時~14時 (開場9時半)
場所  明石市立産業交流センター4階
参加費 3,000円 
        (ママのお弁当含む。こどものお弁当は希望者のみ追加料金500円になります) 
        大人ひとり追加で900円。こどもひとり追加で500円。
チューリップ黄人数 35組
チューリップ赤持ち物  防水シート バスタオル タオル オイル(当日300円で販売しています)
   
マッサージを楽しんだあと、みんなでお弁当をいただきます。
おこさまがはいはいしても、走り回っても大丈夫。
年齢制限はありません。大きくなったおこさまもOKです。パパの参加もOK。
お食事はアレルギーのかたにも召し上がっていただけるよう、
卵・小麦・乳製品除去のアレルギー対応食を準備しています。
両方の日程に参加することも可能です。
晴れ申込み晴れ
(申込みフォームにプチランチ&プチスイーツ会、インファントマッサージ&ランチ会とお書きください。
またアレルギー対応食希望のかたもメッセージ欄にお願いします)
facebookのイベント案内からも申込みOK(‘参加する’をクリックするだけでOKです)
facebookはこちら (イベントをクリック)
申込後二日以内に返信がない場合はお問い合わせください。

メールまたはfacebookにて申込みください。
お電話もOK。(留守電にメッセージをお願いします。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です