今日はおさらい会でした。
年末年始に体調を崩していたママや赤ちゃんが多かったです得意げ
でも今日は体調ももどり、元気なお顔を見せてくれました。

ハートノート 

レッスンに来る途中で白いマスクの人を見て泣いちゃったYくんしょぼん
白いマスクは病院でみてたので、その印象が残ってて怖かったようです。
まだ病み上がりだったせいかなはてなマークママの抱っこじゃないと泣いてしまう場面も見られました。
でも時々、こんなにいい笑顔を見せてくれましたニコニコ

ハートノート 

お部屋にはいるなり、活発に動き回っていたTちゃん。
今日はよたよたとあんよしている姿を見せてくれました。
歩くのも好きだけど、ママのマッサージも好きだよーと言ってますべーっだ!

ハートノート 
ハートノート 

最初から最後まで気持ちいいお顔でマッサージを受けていたHちゃん。
今日のおさらい会では一番の赤ちゃんです。
動き回るお姉ちゃん、お兄ちゃん達をじっと見ていました。

ハートノート 

男の子「僕、どこをマッサージされても嬉しいんだ」というようなお顔のKくんでした。
にっこにこのKくん。そんな表情を見て、ママにも笑顔がいっぱい溢れますラブラブ
ハートノート 
他の赤ちゃんが気になってしかたがないYちゃん。
社交的なYちゃんでした。

ハートノート 
ハートノート 

動くSくんに合わせてママは上手にマッサージ。
マッサージが終わると、動く動くラブラブ!
楽しそうなSくんでした。でも・・・帰る頃には眠くなったようでしたぐぅぐぅ

ハートノート 

少し大きくなったこどもたちが集まると、こどもたち同士のこんな姿も見られます音譜

ハートノート ハートノート ハートノート ハートノート 

みんなでカメラ

ハートノート 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です