ママとキッズのまあるい時間の会、今日は3歳のHちゃんと6ヶ月の妹のNちゃん、2歳のSちゃんとママたちがお越しくださいました。
ふたりの女の子たち、しゃべるしゃべる。ママが「ご無沙汰してます」って言うと、同じように「ごぶさたしてます」という2歳のSちゃん。3歳のHちゃんは、ママと対等におしゃべりします。
ママのすることもよく見ています。玄関で靴を脱いで、そのあとママが靴を揃えると、3歳のHちゃんも自分の靴を揃えて入ってきます。
今日のマッサージは2歳のSちゃんと3歳のHちゃんから。
「マッサージしてもいい?」と聞くと、「いいよ」と答えてくれるおこさまたち。

自分たちのマッサージが終わると、2歳のSちゃんはママにしてあげると言い、3歳のHちゃんは妹にしてあげると言います。

じっくりママにマッサージを受けるNちゃん。

アイドルだねNちゃん。

可愛いデコおにぎり。おなかがすいたふたりでした。

6月のママとキッズのまあるい時間の会は・・・

 
6/17(水) 13:00~14:30(受付中)

黄色い花定員 6組

参加費 1,500円

黄色い花対象 「インファントマッサージ教室」・「医療的ケアが必要なこどもへのタッチケア講座5回コース」修了者で赤ちゃん期を過ぎたおこさまから就学前までのおこさま。きょうだいでも参加できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です