ドキドキ「赤ちゃんと一緒にランチ会」のご案内
赤ちゃんと一緒に気がねなく、美味しいものをいただきながら、おしゃべりをしながら、楽しい時間を過ごしてもらいたいなあと思って、ランチ会をすることにしました。
ハートノートのママと赤ちゃんだけの貸切のスペースになっています。

時計日時:4月20日(月) 11:30~13:30
サーチ場所:珈愛里會(兵庫県 明石市 大久保町駅前 1-3-22 ) ハートノートより50m.のところにあります。
¥費用:1,200円
ナイフとフォークランチメニューは和風ポークステーキおろしポン酢ソース、ひじきの五目煮、ライス、アイスクリーム、コーヒーまたは紅茶になります。
女の子対象:「インファントマッサージ教室」「医療的ケアが必要なこどもへのタッチケア講座5回コース」のレッスンを受けたママが対象。おこさまは何人でも参加可能。(おこさまの食事はありませんので、ご準備をお願いします)
ドア人数:20組まで。先着順
プレゼントランチ会の時にじゃんけんゲームで勝った方、4人のママに「おなかのストロークロンパース」サイズ70と「おなかのストロークティシャツ」サイズ90をプレゼント。コットン100パーセント。洗濯もできます。・・・希望者の方のみゲームに参加。欲しい人いるかな??

!!定員に達しました。受付は終了させていただきます。


携帯からのお申し込みは、PCからパソコンのメールが届くように設定しておいてください。
info✩✩heart-note.jp  ✩ふたつをぬいて@にかえて設定してください。
facebookからの申し込みでもOkです。イベント案内に参加ボタンをおしてください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です