今日のおさらい会はなんとキャンセルが多く、4組の親子が参加できませんでした。
ママやおこさまの体調不良で・・・お大事にしてくださいね。

さて今日は8ヶ月~1歳のおこさまとママたち4組が参加してくれました。
はいはいも上手、歩き出しているおこさまもおられました。
マッサージの合間に、ママのそばから脱走し、他のお友達のところに行く姿もみられました。

そんな動き回るおとしごろのおこさまたちですが、やっぱりマッサージされるのは嬉しい。
マッサージも楽しんでくれたおこさまたちでした。

おさらい会終了後、1歳の記念にと陶器で作る手型プレートを作成しました。
粘土におこさまの足型と手型をおします。
このあとは陶芸の先生が乾燥・750℃で素焼き、施釉、1230℃で本焼きをしてくれて、2~4週間後のお渡しとなります。

2月のおさらい会のご案内

2/10(水) 13:00~14:30(受付中)
2/25(木) 
13:00~14:30(受付中)


おさらい会終了後、希望の方には「陶器で作る手型プレート」を作っていただけます。

作成希望のかたは、おさらい会の申し込み時に教えてください。

参加費  1,500円


携帯からのお申し込みは、PCからパソコンのメールが届くように設定しておいてください。
info✩✩heart-note.jp  ✩ふたつをぬいて@にかえて設定してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です