あけましておめでとうございます。

朝から珈琲豆を煎って、今日も一日、落ち着いた日を過ごせそうです。

昨年はかなり体調に不安を感じた年末年始だったので、昨年一年元気に過ごせたことに感謝してました。

朝起きて、家族に「おはよう」と言える幸せ。
毎日ご飯を食べて、話をして、笑って、そして「おやすみ」と言って、毎日を過ごす幸せ。
あたりまえのことがあたりまえではないと気づいた時間でした。
人の命は永遠ではなく、今日生きていることが有難いこと。自分の人生が今終わっても悔いがない毎日を過ごそうと誓った昨年のお正月の幕開けでした(*^^*)不安な出来事があったのですが、いたって今元気です。ご心配なく(^。^)

この年末年始は、たくさん本を読もうと意気込んでいたのに、読みたい本の3分の1も読めていない。というより、全く読めていない( ; ; )

テーブルの上は、山積みの本でいっぱいです。

昨日からずっとしている、1月半ばにある看護学校の国家試験対策授業の準備。
もう少しで出来上がります。
結構頑張りました。

元旦は夫の実家で新年会。

そこでひいたおみくじは大吉。“友人の助けあり”とありました。

今年も昨年同様、みなさんに助けられながら過ごしていきたいと思っています。

みなさま、今年も昨年同様よろしくお願いします。

みなさまにとって、良い一年でありますように❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です