ドキドキ自然素材で作るリースの会ドキドキを企画しました。
おこさまと一緒に参加できるリース作りの会があったらいいなあという希望があったので、考えてみました。
こどもが走り回れる場所で、ママもちょこっと楽しい時間を・・・と思って、場所は石が谷公園。
もちろん、おこさまと遊んだりしながらのリースつくりなので、結構ハードな時間になると思います。
晴れ日時:11月21日 14時から16時くらいまで。(自由解散です)
       雨の場合は中止です。
クリスマスツリー場所:石が谷公園 詳しい集合場所は後日ご案内
お金費用:100円

女の子人数:材料の都合上6組くらいまで
カバン持ち物:ワイヤーを切るためのニッパーかペンチ・枝を切るためのはさみ・持ち帰り用の袋・敷物
作成のイメージ
生の葉っぱを使うので、時間とともに色がかわっていきます。
一度作ると、他の材料を使って簡単に作ることができます音譜

ハートノート 

ひばと松ぼっくり等を使って作りました。

ハートノート 

材料を調達し、こんなもので作ってみようかなあ・・・と思っています。

おうちにある、使えそうなものがあったら持ってきてもらっていいですよ。

ハートノート  ハートノート  ハートノート 

石が谷公園

明石市大久保町松陰1126-47

アクセス

ハートノート  ハートノート  ハートノート  ハートノート 

我が家にあったアブチロンを切って、くるくるっと巻いてみました。

ハートノート 

満席となりました。キャンセルまちのみ受付中です。
申し込みはこちら   

コスモスFacebookに参加 をクリックでもOKです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です