11月のおさらい会のご案内


ハートノートのレッスン4回コース・5回コースの修了者が対象です(何度でも参加できます)


おさらい会

最近ゆっくり触れ合ってないなあ・・・
赤ちゃんと一緒にいるけど、ちゃんと向き合えているのかなはてなマークと不安になってたり・・・
ゆっくりマッサージすることとだけに時間を使ってみたいなあ・・・と思われた時に。
赤ちゃんとの生活は楽しいことがいっぱい。でもそんな余裕もない時もいっぱい。そんなママのリフレッシュタイムに・・・
いろんなママたちとお話をしたい方などなど・・・
お気軽にご参加ください。

 11月のレッスン

 
11/6(金) 13:00~14:30(受付中)

11/17(水) 10:00~11:30(受付中)

おさらい会終了後、希望の方には「陶器で作る手型プレート」を作っていただけます。

作成希望のかたは、おさらい会の申し込み時に教えてください。

参加費  1,500円


お申し込み お問い合わせ
 



おさらいワンディ

マッサージもかねて、赤ちゃんとの付き合い方、悩み事などいろいろお話しましょう。

パパやご兄弟も一緒のおさらい会としても人気です。

ハートノート 

参加費  3,500円  (プライベートレッスンです)

3人以上でお申込みの場合は、参加費ひとり3,000円になります。

日程は不定期です。ご相談ください。 (出張の場合は5,000円になります)

お申し込み お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です