ドキドキ夕暮れの海辺でお散歩&触れ合い遊びwith Cocoro studio 」のご案内
夕暮れの海辺で、のんびりお散歩したり、ママやパパに抱っこされたり、高い高いしたり・・・
まだあんよできないおこさまは、抱っこのままで、歩けるおこさまはおててをつないで、思い思いのスタイルで遊びましょう。
晩ご飯を少し早めに食べて、おやすみタイム前のゆっくりしたお散歩気分でお出かけください。
疲れない程度に身体を動かします。
その様子をCocoro studioのプロカメラマンに撮影してもらいます。

時計日時:6月20日(土)18時スタート  雨天中止 27日(土)に延期 お天気が不安な場合は当日14時に判断しご連絡いたします。予定時間は1時間半ほど。
星場所:明石市松江海岸 

松江公園(たこ公園)の海側になります。

松江公園から海の方向を見ると、有料駐車場があります(1時間100円?)

駐車場を東に行き、海に降りる階段があります。階段を降りたあたりで集合です。

女の子対象: ハートノートの赤ちゃんマッサージのレッスン4回コース 医療的ケアが必要なこどものタッチケア講座5回コース修了者または現在受講中のかた。こどもは年齢制限・人数制限はありません。パパも一緒にどうぞ。
男の子定員:10組 定員に達しました。キャンセル待ちのみ受付中。

 20日がお天気悪く翌週に延びた場合、キャンセルが出るかもしれません。その場合もキャンセル待ちのかた優先に連絡させていただきますので、参加希望のかたはキャンセル待ちにしておいてくださいね。
¥参加費:1家族2000円 2Lサイズの写真プレゼント。

CD追加でデータを全部欲しい方は5,000円で購入できます(データ20カット前後)

Cocoro studioのfacebook
お申し込み お問い合わせ
ハートノートのfacebookのイベントボタンからでもOkです。
メールでもOK.
申し込み時に参加者全員のお名前を教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です