ドキドキ6月クラス 赤ちゃんマッサージ教室のご案内
 

対象:生後1ヶ月からはいはい前までの赤ちゃん

(はいはい以降の赤ちゃんはご相談ください)

caption1
cap1_img
血液・リンパの流れを促進し、免疫力が高まります。
お腹の調子を整え便秘を改善します。
肌を丈夫にします。
呼吸器を丈夫にします。
寝つきが早く、眠りが深くなります。
心の優しい、情緒の安定した子になります。

 

caption2
cap2_img

赤ちゃんをケアすることに自信がもてるようになります。
赤ちゃんの身体と心の不調を感じ取れるようになります。
赤ちゃんにやさしい気持ちで接することができます。
タッチすることでリラックスし、気持ちが落ち着きます。
育児が楽しくなります。

 
ハートノートのレッスンは、赤ちゃんの個別性を考え、より発達を促すことができるマッサージや体操もお伝えしています。
ひとあじ違った赤ちゃんのマッサージ教室に是非おこしください。

ハートノート 

 
グループレッスン


5組までの少人数制、たくさんの人の中では緊張してしまうママでも大丈夫。
わからなかったことも、後でフォローしますので、遠慮なく質問してくださいね。
赤ちゃんが寝てしまっても、泣いてしまっても大丈夫。
お母さんと赤ちゃん、ひとりひとりのペースを大切にしている教室です。

おたより紹介
合格6月クラス合格(開講中)
1回目 6/3(水)  10:00~11:30
2回目 6/9(火) 10:00~11:30 
3回目 6/17(水) 10:00~11:30
4回目 6/24(水) 10:00~11:30


時計日程の都合が合わない場合は相談の上調整することもできますのでご相談ください

携帯からのお申し込みは、PCからパソコンのメールが届くように設定しておいてください。
info✩✩heart-note.jp  ✩ふたつをぬいて@にかえて設定してください。

受講料14,500円
プライベートレッスン


 ママと赤ちゃんだけで、じっくり習いたい方
上のおこさまやパパ、おばあちゃんも一緒に参加したい方
そんなママにお勧めのプライベートレッスンです。



受講料 17,500円
(現在プライベートレッスンはご案内できません)
出張レッスン

 「赤ちゃんとのお出かけはまだ不安だなあ」
「慣れている環境のほうが赤ちゃんは落ち着くだろうなあ」
「上のこどもがいるので、お出かけはむずかしいなあ」
「習いに行きたいけど、遠いなあ」「お出かけするには、お天気が気になるなあ」
「仲のいいママどうしでマッサージを習いたいなあ」
「家族がみんないるところでマッサージしたいなあ」
そんなママのところへ訪問させていただきます。
(ご自宅またはご希望の場所までお伺いします)


受講料
4組集まりますと16,500円+(4回分の交通費÷4)
      3組  /18,000円 1組の親子+(4回分の交通費÷3)
      2組  /19,000円 1組の親子+(4回分の交通費÷2)
      1組  /20,000円+4回分の交通費

受講料には教材費・修了書代も含まれています
  お支払い方法について:初回に一括してお支払いください
毎回違うマッサージを行ないますので4回の参加が必要になります。
持ち物
    バスタオル1枚・フェイスタオル2~3枚または布おむつ・遠足用マット(一人用)
    または防水シート・印鑑(受講規約に押印が必要になります)
    *おむつやミルクなどは各自でご用意ください
    *動きやすい服装でお越しください



携帯からのお申し込みは、PCからパソコンのメールが届くように設定しておいてください。
info✩✩heart-note.jp  ✩ふたつをぬいて@にかえて設定してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です