ドキドキ「お花見タッチ」のご案内

春のおたよりが聞こえだしてきました。
お外にでたくなってくる頃ですね。
そこで親子で参加できる春のイベントを企画しました。

4月、満開の桜を見ながら、親子でふれあい遊びをします。

お弁当と敷き物を持って、おこしください。

ふれあい遊びで楽しい時間を過ごし、ママたちの交流の時間もあり、ゆっくりとお話しできたらいいなあと思っています。

保育園や幼稚園入園、ママの仕事復帰、転勤や、引越しなどがある方もおられるでしょう。
あわただしく毎日が過ぎる中、桜を見ながら、おしゃべりしながらほっとできる時間にしていただけたらなあと思い、このイベントを企画しました。

この公園は大きな広場の他に大型遊具や、ポニーに乗れるコーナー、ハーブ園などもあります。
ママとおこさまで、パパも誘って家族で、おじいちゃんやおばあちゃんも一緒に、ハートノートにこられたことのない方もOK、お友達も誘って、みんなでわいわいしましょう。

日時:4月9日(土)10:00~お昼ころまで(自由解散)

場所:石ヶ谷公園(野外活動広場・マップの星印のあたり)

対象:就学前までのおこさま(ごきょうだいもOK)と親、祖父母

参加費:無料

持ち物:敷き物・昼食等

申込み:facebookのイベントに参加ボタンをおしてもらったのち、メッセージに参加者のお名前(おこさまは生年月日もお知らせください))住所・電話番号を記して送ってください。
または申込みフォームより申込みください。

お申し込み お問い合わせ

*雨天の場合は中止です
*写真撮影もします。写真はブログ等に掲載させていただきます。(掲載不可の方は当日お知らせください)

当日、中止や、場所の変更がある場合はブログ・facebookでお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です