0歳児とママにかかわる子育て支援者対象講座

0歳の赤ちゃんと親御さんに、お仕事として関わっている方、またこれからお仕事しようと考えておられる方対象の講座を開催します。(大人だけの参加となります)

内容

赤ちゃんの発達
姿勢や抱っこについて
赤ちゃんの反射や感覚について
赤ちゃんへのかかわり方
親子教室をする際に大切にしたいこと
多少の変更はあります

日程
10月29日土曜日13時~17時

その後に懇親会を予定しています。

受講費 10,000円。

定員 6名→8名→10名

場所 ママとベビーの教室ハートノート(兵庫県明石市大久保町駅前1丁目3番地の2)
    JR大久保駅から徒歩1分

持ち物 赤ちゃん人形 バスタオル

定員に達しました。興味を持ってくださった方々、どうもありがとうございます。

募集は終了させていただきます。
*会場を変更しましたのであと数名参加していただけます。

定員に達しましたので、受付は終了させていただきます。

申し込み
info✩✩heart-note.jp  ✩ふたつをぬいて@にかえて設定してください。
 
携帯からのお申し込みは、PCからパソコンのメールが届くように設定しておいてください。

申込みはお問い合せフォームまたはハートノートのfacebookのメッセージからでも可能です。
お申込み後、10日以内のお振込みを持ちまして正式なお申込み完了とさせていただきます。

申し込み時に次の内容をお知らせください。
①お名前(ふりがな)
②住所
③電話番号
④所属
⑤資格
⑥受講動機
⑦お仕事をする上で、困ったこと、悩んだ事例等
⑧その他、伝えておきたいこと等あれば教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です