ドキドキ母乳石鹸のご注文について

水分をすべて母乳に置き換える「母乳石鹸ぷれみあむ」のご注文は終了しました。
次回の受注は10月からとなります。
そこで、たくさん搾乳した母乳があるのだけど・・・というママのために母乳石鹸の2本同時作成割引をご用意しました。
母乳石鹸を使ってみたいけど、使うのはもったいないし・・・でも使いたいし・・・とお考えのママにお得なサービスです。
通常1本5,000円(税別)が2本で8,600円(税別)となります。

プレゼント母乳石鹸のご注文 
2014年8月24日
8月24日の読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」 の情報喫茶のコーナーでハートノートの母乳石鹸が紹介されました。

ラジオ関西「谷五郎のこころにきくラジオ」に出演させていただき、母乳石鹸のお話をしました。

 



**注意事項・必ずお読み下さい**
ハートノートの石鹸は、食用、または化粧品グレードの良質な材料を使用しますが、薬事法で定められた化粧用や薬用ではなく、「雑貨石けん」になります。その旨ご理解下さい。
ご使用の際は必ずパッチテストを行い、自己責任の上お使い下さい。返金・責任等は負いかねますのでご了承下さい。

 

現在のご注文はノーカットタイプのみとなっています。
母乳石鹸ノーカット
2014年7月16日 神戸新聞夕刊に掲載されました。
YAHOO記事はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です