ドキドキ 母乳石けん お便り紹介 ドキドキ
ハートノート ブログ-もこもこ母乳石鹸ノーカット ハートノート ブログ-母乳石鹸ラッピング ハートノート ブログ-母乳石鹸刻印なし
ハートノート ブログ-母乳石鹸ノーカット ハートノート ブログ-もこもこ刻印なし ハートノート ブログ-もこもこ母乳石鹸刻印なし
べーっだ!先日、母乳石鹸を受け取りました。
ずっと楽しみに待っていたので、とってもワクワク。
使い心地は、想像していた以上に良かったです。
流した時は意外とさっぱりしたのでお肌が突っ張らないか少し心配しましたが、その後はずっとしっとりもちもち肌で、毎日塗っているハンドクリームも不要でした!!!
洗顔でも使用してみたのですが、顔も問題なくしっとりもちもちで、、、
ハートノートさんのホームページに書いてあった、『極上の使い心地』を実感することができました。
一生使い続けたいくらいの気持ちですが、今だけだと思うと母乳もさらに愛おしく感じました。本当に驚きの使い心地で、また母乳がでる間にもう一度作っておきたいくらいです(^^♪
ありがとうございました。

ー神戸市在住 A・M様ー
べーっだ!母乳石鹸、受け取りました。本当にありがとうございます。
早速、使わせていただいております。
二男が乾燥肌で、カイカイしてますが、「おっぱい石鹸、かゆないわぁo(^o^)o」と長男と嬉しそうに二人のバスタイムを過ごしてはります
三男も湿疹がひいて、先生の材料やその分量がいいのだと思うのと同時に、おっぱいはいろんな意味で無敵だなと思いました。
早くに知っていれば、長男の頃からお肌の微妙なお手入れが必要な時期は、定期的にお願いしていたと思います!(いろんな市販の保湿クリームをためしていたので)
最後の授乳期に母乳石鹸で先生にお世話になることができ、子どもたちと(←男の子ばかりですが)おっぱいの大切さというか、ママの愛情(贈り物)を感じられる、良い機会に巡り会えたことに感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m

ー京都在住 Y・O様ー
べーっだ!2月に赤ちゃんを出産しました。赤ちゃんは未熟児で生まれました。
搾乳をして保育器に入っている赤ちゃんに飲ませています。赤ちゃんが飲む量は少しなのでたくさんの母乳が余ってしまいます。
そんな時に助産師さんから母乳石けんのことを聞きさっそくハートノートさんに作成依頼をしました。
出来上がった母乳石けんはしっとりしていて柔らかい使い心地です。4月に退院した娘にも使っています。
なくなったら、また作ってもらおうと思っています。
ー鹿児島県在住 S・H様ー
べーっだ!とってもかわいいラッピングに感激しています。
もったいなくてしばらく飾っておこうと思っています。
ー東京都在住 T・K様ー
べーっだ!長男の時には存在を知らなかった母乳石けん。
今回ふたりめの子の卒乳を機会に作りました。
たくさん搾乳できたので長男にひとつ、下の子にひとつ。半分は使って、半分は大切にしまって、こどもたちが大きくなった時にだしてみたいと思っています。
ー愛知県在住 A・M様ー
べーっだ!生まれた赤ちゃんには病気があり、今は3カ月になるのですがまだ入院中です。
出来上がった石けんを病室に飾ろうと思います。
そして元気になって退院したらこの石けんで身体を洗ってあげたいと思います。
ー奈良県在住 Y・H様ー
べーっだ!作成過程の写真をみてお兄ちゃん・お姉ちゃんが喜んでいます(3人のおこさまがいらっしゃいます)2本作成。
ー新潟県在住 N・K様ー
べーっだ!先ほど、母乳石けんが届きました。
開けてみて、今回は2本。柔らかくてやさしいにおいのする母乳石けん。
一緒に入っていた、製作過程の写真のポストカードにも感激致しました。
うれしかったです。(今回は2度目のご注文で2本作られました)
本当に、どうもありがとうございます!
早速子供がうれしそうにまるごと一本をずっと持ち歩いてさわって遊んでいます。
石けんの感触が楽しいみたいです。
使うのが今から楽しみです。
ー千葉県在住 W・N様ー
右矢印母乳石けんのご注文

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です