「母乳石鹸ぷれみあむ」
「母乳石鹸ぷれみあむ」は石鹸に含まれる水分をすべて母乳に置き換えた石鹸です。
通常の母乳石鹸の2倍量の母乳を入れます。


ママの愛情にくるまれたような使い心地の石鹸。
母乳がでる間だけ作ることができる期間限定の石鹸です。

今回、母乳石鹸に含まれる水分をすべて母乳に置き換えたものを作成することにしました。
通常の母乳石鹸には水分量の半分の量が母乳となっています。
全量を母乳にする方法は、温度管理やにおいなどの問題があり非常に作るのが難しいのです。
しかし・・・ハートノートでは水分すべて母乳に置き換えで作成することができます。
ただし、非常にデリケートに作成しないといけないため、作成できる期間は10月から5月までの季節限定とさせていただきます。

材料:母乳・オリーブオイル・パームオイル・ココナッツオイル・苛性ソーダ



母乳は260g準備いただきます。

母乳石鹸ぷれみむ 6,480円(税込)

**注意事項・必ずお読み下さい**
ハートノートの石けんは、食用、または化粧品グレードの良質な材料を使用しますが、薬事法で定められた化粧用や薬用ではなく、「雑貨石けん」になります。その旨ご理解下さい。
ご使用の際は必ずパッチテストを行い、自己責任の上お使い下さい。返金・責任等は負いかねますのでご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です