赤ちゃんの足あとマット
赤ちゃんの最初の一歩をメモリアルに残しませんか?
生まれたばかりの足型で、出産の記念に、お友達の出産祝いにも喜ばれています。赤ちゃんの第一歩記念として、おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントするのも喜んでもらえると思います。
ぺたぺたと歩いているような足あと(45×65cm 9,800円) 金額はすべて税別です

丸いマットは、いくつか並べて無造作に置いても可愛い(50×50cm 12,000円)

丸いマットにぺたぺたの足あと。これはちょっと大きめサイズ(70×70cm 18,000円)

ふたり姉妹ならこんなマットも素敵(丸90×90cm 26,000円 長方形60×80cm 13,500円)

男の子に人気のタイプ(45×65cm 9,800円)

シンプルにどこにおいてもかっこよく決まるマット(60×80cm 13,500円)

3人のきょうだいならこれがおすすめ(90×120cm 29,800円)

このマットはベビー関係のお教室の玄関におすすめ。教室名がはいるようにちょっと大きめサイズになっています。可愛いあんよでママと赤ちゃんをお出迎えできますよ。
足型は生まれたばかりのものを赤ちゃんショップでご用意します。お手元にあれば、もちろんそれを使っていただだいてかまいません。(60×80cm 13,500円)

このマットは広島で「ベビーケアハウスhonoka」をされている方が作成されました。ケアハウスの玄関用。ビビットなオレンジが、ママと赤ちゃんを元気に迎えてくれます。背景はオレンジ。足あとと文字はパールグレー。サロン名と移転新築した年月がはいっています。
ブログで紹介していただきました。http://ameblo.jp/grace-crescent/entry-12000637767.html

お教室のトイレ用に作成された丸いマット。ドット柄の模様。このドット柄は、お教室のドアのデザインにあわせているのです。トイレットトレーニングをする頃のこどもたちなら、このマットの上に足を合わせたくて、喜んでトイレにやってくるような気がします。トイレに置いて、汚れたらどうしよう・・・と不安の方もおられるかもしれませんが、このマットはザブザブ洗っても大丈夫。安心して使っていただけます。背景はライトブルー、ドットがパールグレー、足あとと文字がココアブラウンです。

どのマットも色は18種類の中からお好きな色を組み合わせていただけます。
文字や記念日もひらがな、英字、カタカナ、数字から選び、書体も選ぶことができます。
お申し込みの流れ
1.カートからご注文いただく。
2.足型をとった用紙を郵送でハートノートまでお送りいただく。
3.お送りいただいたデータをもとに、約1週間で完成イメージ画像をお送りします。
4.お客様のOKを頂きましたら、作成にかかります。約14営業日で出来上がります。
詳細はご注文いただきましたあとにメールを差し上げます

こうやってザブザブ洗っても平気。

1デザインをお選びいただきます。
2色は以下の色から背景色、文字・足型の色をお選びいただきます


3文字は以下の書体をお選びいただけます。
(クリックすると拡大します)

→足型の取り方
→色見本・組み合わせ例
右矢印ご注文

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です