今日はパパといっしょのおさらい会。
今日のご家族は、Tさん家族・・・4歳のHちゃんと3ヶ月のIちゃんとパパ、ママ。
Yさん家族・・・2歳のKちゃんと3ヶ月のMちゃんとパパ、ママ。
TさんもYさんもお姉ちゃんが2ヶ月の時にハートノートのインファントマッサージを受けてくれました。
今回はパパも一緒に第二子の赤ちゃんにもマッサージをするために来てくれました。
なんと第二子の赤ちゃんたち、同じ誕生日チョコだったんです。
偶然、おうちも近く、地元の小学校なら同じ学校、同級生になります。
さて、今日のマッサージはお姉ちゃん達はママが、そして妹ちゃんたちはパパがマッサージをします。

Tさん家族。

Yさん家族。

 

赤ちゃんのぷにゅぷにゅもちもちのお肌に触りながらのマッサージ、赤ちゃんも気持ちよかっただろうけど、パパも気持ちよかったのではないかなあラブラブ
そして、お姉ちゃんたち、久しぶりのママのマッサージに満足だったかな音譜
Mちゃん、マッサージが終わるとおっぱいを飲んでねんねしてしまいましたぐぅぐぅ

ハートノート 

Kちゃん、寝ているMちゃんを見ています。Mちゃんが目を覚ますと「おはよう」と声をかけていましたニコニコ

ハートノート 

マッサージが終わったあとのふたりのお姉ちゃんたち。
お互い、そばにいます。一緒に遊びたいなあ。お話したいなあ。でもどうやってきっかけを作ろうかなはてなマーク
そんな感じの二人でした。

ハートノート 

帰る準備です。今日はパパが妹ちゃんを抱っこ。お姉ちゃんはママが抱っこ。
お姉ちゃんもまだまだ甘えたいよね恋の矢嬉しそうなお姉ちゃんでした。

ハートノート ハートノート 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です