今日はおさらい会でした。
キャンセルもあって、なんと今日のおさらい会はプライベートレッスンとなりました。
8ヶ月のDくんは、いつものレッスンでは一番のお兄ちゃん。
レッスンの後半では、他の赤ちゃんたちが気になってマッサージは途中までになってしまうことが多いのですが、今日は静かにレッスンができるからか、じーっとマッサージを受けることができました。
顔のマッサージだけは、ダメなんですがショック!
Dくんには4歳のお兄ちゃんがいます。
お兄ちゃんも2ヶ月の時にハートノートのレッスンを受けてくれました。
今のお兄ちゃんもマッサージが大好き。
Dくんが寝るのを待ってから「マッサージして」って言うんです。
お兄ちゃんはどこのマッサージが好きなのかなはてなマークとママに聞くと「全部です。全身のマッサージをしています」と言っておられました。
「マッサージして」って素直に甘えられるお兄ちゃん、いいですねラブラブ
今日のレッスンの風景です。
第一子は写真がいっぱいあるけど、第二子になると、とたんに少なくなる写真の数。
今日はその数をアップさせることができるように、たくさん写真も撮りました。

晴れ8月のおさらい会はただいま受付中です。
8/5(火) 10:00~11:30(受付中)
8/20(水) 13:00~14:30(受付中)
参加費  1,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です