今日から7ヶ月のSちゃんとママの赤ちゃんマッサージのレッスンが始まりました。

Sちゃんには、お兄ちゃんがいます。お兄ちゃんは幼稚園に行ってます。
お兄ちゃんと一緒にいるのも好きだけど、こうしてママとふたりだけになれる時間も大好き。
マッサージの時間は、ママをひとじめできる時間だもんね。

お部屋にはいってきたばかりの時は不安そうな表情で固まっていました。
そしてインストラクターを見ると、泣いちゃいます。
でも“怖いものみたさ”かはてなマーク固まった表情のまま、インストラクターをみます。

ママとインストラクターが楽しくおしゃべりしているのをみると、だんだん安心した表情になってきました。
この場所が安心できるのかそうでないのかは、ママの表情がSちゃんの判断基準になるんです。

安心すると、ずりずりと動き出します。

安心できたところでマッサージ開始。
にっこにこでママのマッサージを受けてくれました。

今日のSちゃんの様子です。

合格赤ちゃんマッサージ10月クラス合格(受付中)
1回目 10/2(金)  10:00~11:30
2回目 10/9(金) 10:00~11:30 
3回目 10/21(水) 10:00~11:30
4回目 10/30(金) 10:00~11:30


時計日程の都合が合わない場合は相談の上調整することもできますのでご相談ください


携帯からのお申し込みは、PCからパソコンのメールが届くように設定しておいてください。
info✩✩heart-note.jp  ✩ふたつをぬいて@にかえて設定してください。

受講料14,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です